ナビ更新

よく読んでいる前倒しで行こうよ/ウェブリブログというブログがあるのだけど

この方かなり信用できると、かねてから思っていました。

で、2015年版の地図データを更新してみることに。

またしても、ロシアのサイトからなのですが。

Navi Expert

ここでは、全てがRARファイルに圧縮されてます。

そう、RARファイルは大量転送に適していますから。

けど、3分割するのであれば、最初からISOでいいのに。

通常、自宅で無線LANを使っている方は、有線にしてローカルエリアで接続してからの

方がええわね。でないと1時間近くダウンロードに時間かかるから。

手順はだいたいわかるのですが、みなさん苦労しているのが

書き込みエラーのようで。

これが原因で、更新中にとまってしまうことがシバシバあるようで。

とりあえず、データをダウンロードして

指示通りに、Imgbornを使ってISOイメージファイルを作ってから

焼くわけですが。確かにこのフリーソフト、ISOファイルの形式を細かく設定可能。


ISO9660形式でないといけないらしく。

ただ、やはり焼きが失敗するので、できたISOは信用することとして
CLONE DVD2で焼くことに。

MAXのスピードでも難なく焼けました。

やはり、フリーのライティングソフトは信用できないということでしょうか。

マッチングもあるでしょうし。

ただただ、それだけのような気がします。

焼き終わって、駐車場へ。

スマホにアクチべーションコードを転送して
(地図データとアクチコードで$99.00)

はい、無事終了。

更新時間、1:30分。

やっぱDVDからの更新作業って、ねー。USBからだとええのに。

DVDメディアからの大量データの移送は、パソコンでも難儀ですから。

ディーラーからのご案内だと、CIC形式の車種で38000円なりだから

かなりのお得ですかね。


このISOというイメージファイルですが、今ではほとんどのパソコンに付属しているメディアアプリでも
作ったり焼いたりすることは可能です。たとえば、DVDを借りてきてパソコンにイメージファイルとして
保存しておくと、DAEMONツールというソフトが入っていれば、メディアを持ち歩かなくても見れてしまいます。
DVDファイル形式ですと、コピーだけではDVDプレーヤーで見ることはできません。



BMW F30 ナビ 更新 idrive map japanpremium 2015 エラー