BOSH

前輪のパッドを交換したにもかかわらず
ブレーキの泣きが、かすかに残っている。
再度ディーラーに引き取ってもらい、今度は後輪のパッドも
交換。
純正でBOSH製らしいのだが、他社のものに変えたらしい。

その修理中に借りていた代車(X1)で帰宅途中、渋滞で止まっていたら
後ろから、かなりの勢いでオカマされた。
相手は軽のワンボックスなのだが、体に感じた衝撃たるや。
子づれの母親だったので、事故検証を子供に見せるのもと思い
翌日、交番で待ち合わせて報告することに。

そして翌日、事故報告もまだしていないのに、相手の保険会社から
連絡が。なんとも手際のよい対応。
すこし頭痛がするので、物損でかまわないから頭の検査だけ
させてもらうことに。
いやー、ディーラーさん、申し訳なかった。


90センチの身長でも、14インチのチャリは少し大きいのか。