あるよ

会社を一時間早く出て、Kクリニックへ。

なかなか直らない(しかしほとんど痛くなくなってきた)お腹の

大腸内視鏡検査の予約をしに。

先生がどんな薬のんでたのときくもので

「ビ○フェルミンです」

うちはこれだよ「ビ○スリー」。

あっこれなら自宅に結構あります。

痛み止めは?ときくものですから

「ブ○コバンでしたが、効きませんでした」

じゃあうちはこれ「コ○オパン」。

あっそれもたくさんありますといおうとしたのだが、

「じゃあそれでお願いします」と。

そうです、うちには嫁がもらった薬がかなり余って置いてあるのです。

嫁は、自身が直ったと判断すると飲むのを止めます。

ですので、この程度のものなら在庫でまにあってしまうもので。

予約は、18日の二時から。

16日から、お腹を空っぽにする作業に入ります。

下からの内視鏡も、ここでは麻酔で寝てる間に終わるのですが

あー、やだなー。