胃腸炎

痛みは、ピークを越えたような気がするのですが。

しかし、食後2時間程度でシクシクシクシク。

腸の調子が悪いと、妙に潔癖っぽくなったり。

水道水ならOKだけど、天然水はNGのような。

I Love CL.

要は殺菌、滅菌されたものが安全のような気がするのです。


何なのでしょう、体調が優れない方が他にも。

Iちゃん、「石灰化腱炎」になってしまったそうです。

救急で病院に駆け込むぐらいなので、かなり大変そうです。

ゴルフが直接の原因ではないらしく、「加齢」にともなうのだとか。

50肩と誤診されるケースが多いらしいのだが、レントゲンで石灰化がわかるそうです。

ステロイドのブロック注射を直接するらしいのですが、その痛いの痛くないのって。

カウンターで飲んでるIチャンを見つけても、決して「よっ」っといって

肩などたたかないように。

「ぎゃっ」って大声を出すでしょうから。

なのでここでは、どちらの肩かは伏せておきます。

お大事に。