あなたならどうする


アドニス小川の平日グリーンフィー無料券を2枚もっています。

同じく、0.5ラウンド平日無料券を2枚もっています。

(これは、12月から起算して5回以上のスタンプラリーでゲット)

ただし併用することは出来ませんし、インターネット特別価格での

使用も不可です。

悩みました。

どうするべきか。

しかも使えるのは、どちらも2月中。


ということで、フロントに直接電話して計算してもらいました。

すると、0.5ラウンド無料券(4人まで使用可能)を使うほうが

お得という結論に。


長妻議員と3人で行ってまいりました。

7時36分インスタート。

お天気は、晴れ。

無風。


最高です。


長妻議員もかなり肩の調子が良くなって(固まってと本人談)

本来のスイングに近づいてきているようです。

嫁は、5Wとアプローチの調子がよろしいようで。

本日も白ティーからしておりました。

ただパット数多すぎですね。

しかし2人そろって145ヤードのショートをバーディーゲットは、オドロキでした。

しかも嫁はOKバーディー。


私というと、46-43-44.

スコアカードをみてドッキリ。

叩いているのは、ロングばかり。

そんなにイーグルパットしてみたいのでしょうか、このバカは。

情けない。


3時15分には、1.5R終了。

価格10500円。

かなりセコク価格にこだわったわりに、ポイントカードを会計の時に

出し忘れ。(1500円割引のはずか)


あーめんどくさー。

あんまりいろんな得点もの、くれないでよ。

ワケわかんなくなるし。

しかも性格上、使わないとと根性はいるし。


まー、今回のポイントを再度つけてもらうために

また来場するのでしょうが。

まんまとゴルフ場の罠にはまっていってる自分がカワイイ。