???


お昼に越谷のY社長から「今月中に会長と新座で忘年会やりましょう」といつものやさしくて少し福島ナマリのお誘いが。

Y社長「18日はどーでしょう」

M 「あらら、翌日19日は彩友会のコンペなんで呑めまへん」


Y社長「じやあ日を改めますので、また電話しますよ」


16時に電話。

「いやー、電話おそくなってすいませんー」

M「いえいえ、大丈夫ですよ」

「先生おっかけていたら、なかなか連絡がとれなくてねー」

M「あーそうですか、お忙しいんでしょう」

「今日は、裁判所にカンズメらしくて」

M「ほー、なにか訴訟おこしてるんですかー」
 「バイタリティーありますねー」
 「そんなに稼いでどーすんでしょう」

「まー仕事ですから」

このあと5分ぐらい世間話をしているわけです。



M「Y社長もお忙しいんでしょ」

 「?」

M「?」

ここで、電話の相手がY社長ではなく弁護士事務所の事務長のKさんであることに

気づく。

危なかった。



生きてる内に合えるだろうか


しかし本当によく似てる。

Kさんも福島出身なのだそうで。

お二人とも電話の話出しは

「どーも。」