オメデタ

うちの2匹のワンコは、仮想妊娠の時期に入りました。

おそらくお互い(親子なのだけど)、自分の子供だと信じこんでおります。

なので最近は、ペット用の小さなベッドに寄り添うようにしてお昼寝。

あー、なんてのどかなと思いつつ。

写真に撮ってあげようとしましたら.....


カメラがない。

どこを探してもない。

「どこなのだろう」


まったく記憶にない。

一生懸命に記憶をたどる。

最後に撮った映像を考え直してみる。

最後に撮ったのは、2週間前アドニスでアウトとインコースの標識。


アドニスに恐る恐る電話。

ありました。

おそらくカートにおきっぱなしだったのでしょうか。


わたくし、ゴルフ場に忘れ物とっても多い。

気をつけないと。



何を忘れたのかも忘れ

あーうるわしや中高年