整形外科へ


お昼休みに整形外科へ。

もーくっついたかなーと思いつつ。

レントゲンも撮られず、リハビリルームへ。

「くっつきましたかねー」

「痛みが完全になくなったときが完治したときです」

なんともわけのわからない回答で。

またしても湿布をもらって帰る事に。


「湿布が切れたら、温感と冷感どちらをかえばいいのでしょ」

「気持ちいいほうを買いなさい」

効能はかわらないそうです。温感といっても暖めているわけではないそうです。

収穫があったのは、この回答のみ。


土曜日、行っちゃいます。

このシーズンなのにとってもお得なお値段で無理やり取ってもらいましたので、

岩城くんに何かお土産かって行かねば。


あー、久しぶり。