衣替え


朝一番から衣替え。

とはいえ、70パーセントがゴルフウエア。

出てくる出てくる嫁のウエア。

中には1度も着ていないのが、5-6着。

嫁の承諾を得てオークションに出品することに。

ドライバー3本、アウター6着、パンツ3本。

全部アディダスだす。

好きだねー。

ビバハートは、一点も出さず。

ってことは、ゴルフウエアは女性でもトーナメントで勝っている人のを着たがる

という統計結果が出るのでしょうね。


まー男性の中には、いくら強くても着たくない方もいるにはいるのですが。

名前はふせておきましょ。



衣替えのあとは、練習場へ。

受付でまたまた幹夫ちゃんと遭遇。

2時間びっちり教えられていました。(嫁が)

なんとなく幹夫ちゃん寂しそうなので、夕食をご一緒することに。

三菱銀行の前で待っていましたら、仕事帰りのご子息も一緒。

埼玉県のゴルフの歴史について盛り上がりながら持つ鍋をつつきました。

そこで私ひとつ謝らなければいけないことが。

保谷健一は当初東京ゴルフクラブの所属と言い張りましたが、これは間違い。

神奈川の東京カントリークラブの誤りでした。

あー、はずかし。

因みに久保谷プロのウエアは、チェイスバンパイヤというアパレルメーカーのもの。

目立たないけどこの方なかなかセンスよろし。

チェイスバンパイア(ゴルフウェア・ゴルフアパレル) | CHASE VAMPIRE