この人も


28日の夜、S幹夫さまと「彩鳥」へ行ってきました。

少しお酒も入り、口もかなり滑らかに。

楽しんでいただけたでしょうか。

ここはね外でしかタバコは吸えませんが、幹夫さんと

外でタバコを吸っていたら、マスターが出てきて

「CLALISさん、自転車どれ買ったの」

と、雑誌を持ってきました。

なんといつも店の入り口の脇においてあるロードバイクは、

マスターのだったのですね。

てっきりバイトの子のものとばっかり思ってました。

休みの日には2-30キロ走るそうで、かなり詳しそう。

近所のお勧めのショップなんかも教えていただき、

んー、できるだけ乗らなければなんて思っていたのでした。


日曜日の夜に呑んでも、翌日会社までチャリで走ると

お酒、一気に抜けていきます。

おかげで、体調やたらよし。