入院

本日17時、バンパー補修のため関根さんの実家に入院しました。

岡田自動車板金。

腕は、かなりのもの。

預けた後、近くの駅まで送ってもらいました。

そしたら、今年はとてつもなく暇なのだそうで。

ありがたいと。

私はありがたくないが。

梅雨の時期に車なしは、少し大変かなー。

ディラーからは、バンパー交換塗装で260000なんていわれていましたが、

きっと10分の1で仕上がるのではと思っていますが。

どーでしょ。


本当にここの板金技術は、大したものですよ。

なんせ社長(今年から自治会長してるそうで)は、跳ね馬マニア。

そんな方が、妥協などするわけない。

代車は殆どではらっていてないけど、出してみる価値はありますよ。

しかも目を疑うほどお安いし。

お勧めです。