なかなか

そういえば、今年の正月。

家に人が集まるというので、準備していたとき、ふとテレビに目をやると。

誰かが、カレラのGTSでハイウェイを走っていた。

誰だったのか気にはなっていたのだけど。

サングラスをかけていたので良くわからなかったが。

ふとしたところで、それがイチローであると今日知りました。

シアトルの郊外に奥さんとワンコと3人で暮らしているのだそうです。

晴れた日は、GTSで雨の日はGTR。

毎日、お昼ご飯にカレーを食べる。

そのお家がまた、かなりいけているのですが。

南欧風の中古住宅を改築したようだが、今年売りに出したようです。


あとひとつ、驚いたのがフリーバッティング。

その殆どを、スタンドに入れてしまう。

そんなことができるのは、メジャーでも殆どいないらしい。

だからシアトルのファンは、内野安打でもその技術の高さを知っているから

熱狂するのでしょう。

甘い玉を投げたら、この小さなジャップは直ぐにスタンドインされると

ピッチャーもしっているのです。