Little Bastard


なんて訳せばいいのでしょうか。

Bastardは、野郎とかヤツとかいう感じで使われますが。

クソガキってな、感じで訳せばいいのかな。

1955年に100台のうちの4台がアメリカに。

その内の一台。

9月21日に納車、9月30日までの短い命でした。

彼とともに。





アメリカの警察は、スピードの出しすぎによるものといってますが、私は今でも

フォードの運転手が悪いと思っております。

それまで、アルミボディーというものを見たことが無かったからだと。


そういえば、アメリカに輸入された4台のうちの、これまた1台が今は日本にある。

この550の隣にあったものとして紹介されているのだが。

ただある場所が、四国なんだよねー。

おケツが長いのには、訳がある。そうこいつは、ミッドシップなんですねー。


横田英毅氏。この方何者。

ネッツトヨタ南国の会長で博物館の館長。

この方個人の収集したものなのだろうか。