悪魔の連鎖

先週、小野様のサーバのデータが逝ってしまったことに対して、記憶媒体

永遠ではないなどと、えらそうにのたまっていたのにもかかわらず。

本日、私の会社のDドライブが死にました。

250G。

どうでもいいようなファイルならいいのですが、どうでもよくないのよ。

長年かけて、データとして保存してきたものや、自分でアプリ改造して使いやすくしたもの。
会社の仕事で使う書面、いろいろな会の会計帳簿、あららあらら。

思い出せないぐらい、使用頻度が高いものばかり。

パソコンからはずして、外付けに付けても反応なし。

一応、バックアップしていたものは、去年の12月までのものまで。

頭にくるぜー。

約5年の命でした。


取り外してみたものの、諦めが悪いオイラ。

明日の朝一で奇跡が起こることを願っていたりします。


わざわざ、Cドライブのほうが先に死ぬと予想して、別個にDドライブのハードつけてんのに、そっちからお先に逝くとは。