男子


男は、どうしてこうもMONOにこだわりを持つのだろうか。

仕事に必要不可欠なものならいざ知らず。

こと遊びに係ると、その熱の入れようたるや今や日本経済にとって欠かせないものとなっている。

身に着けるもの、運ぶもの、入れるもの、プレーする物。

確かに流行り廃りもあり、お小遣いの殆んどを女にいわせるとくだらない物に、せっせとつぎ込んでしまう。

メーカーの戦略にまんまとハマり、その性能とデザインにため息をつく。

なんてバカで素敵な生き物なのでしょう。




てなわけで、下のマーク。

見て直ぐにわかった方は、かなりのつわものです。というよりアウトドア好き。



正解は、○○○○○○社。

こんな会社知ってると、危険人物みたいに誤解されると困るので、ご自分で検索してください。


で、そこの何が欲しいかといいますと。

私、未だにワンコと3人で寝ているのですが、飼い主に似てくるのか私以外の2匹も

イビキをかいているのだそうです。

どうも嫁は、それに我慢が出来ず、娘のお部屋で寝る破目

になっているのだそうです。









Model Browning Duo Ear Plugs $19.99

しかし本当の用途が、違うのでキャッチコピーに「安らかな眠り」とは、絶対使えない。

ただケースも付いていて、お出かけにも便利。

因みに、ギャボさんに耳栓の話をさせると1時間は、笑えます。スイマセン(__)

ギャボさんのお子様達、パパのお誕生日にこの会社の○○○あげたら、泣いて喜ぶぜぇ。絶対ぃ。

2000円ぐらいで、買えるから。

カッコイィ〜西部劇みたいだ。