VW


VW Type II

このカタログではなく、子供達がスクールバスの中でオープントップから上を見ているカタログにやられたんだけど。

2台目のワーゲンがこれ。欲しくて欲しくて。
冬はとてつもなく寒く、夏はフロントの窓を前に押し出して走る。

しかし私の買ったのは少々いじりすぎで、ヒップアップにしてイエーガーのホイルはかせていました。(どんな趣味なのよ)
おまけにファーストシフターまで付けていて。
ビートル乗っている方なら分かると思いますが、そのファーストシフトの音がヒューヒューといやな音を立てます。

何とか元に戻そうと下馬のFLAT4に何度か部品買いに行って、夜中まで工場で作業していたけど、夢半ばで挫折。トホホ。

あれれ、前にもこんなこと書いたっけな。

1年ぐらい乗っていて、ショップの人に紹介された児玉町の有名なマニアの方と6Vのビートルと交換してもらったっけ。

ポスターには、大量輸送とでも書いてあるのかな。