観光編

7時50分につかちゃんからモーニングコール。

8時15分ロビー集合。

数分の話し合いの結果、レンタカーで観光しましょうということに。

博多駅のそばのトヨタレンタカーで一台お借入れ。


モーニングを食べてから、一路「大宰府天満宮」へ。

駐車場のお土産屋で不思議なもの発見。

これ蒟蒻なのだそうです。めんたいこ味の。へー。

参道を通って、天満宮の中へ。

興味深かったのは、ここでした。

中は写真撮影禁止。

こんな不思議なお店も。

やっぱり大宰府天満宮といったらこれ

食べませんでしたが。

お札を買っている野村君。

ここに来たのは大正解でした。

ありがとう菅原道真公様。

空港への帰り道、港のそばの「幸すし」でお昼を食べて終了。

帰りの飛行機は、爆睡でした。

このパック航空会社がス○イ○ー○だったのですが、もう乗りません。

サービス最悪。