初練習。

明日から家族4人で出かけるので、娘と彼氏をお迎えに。
お部屋は、なんとかさまになっていました。

自宅に戻る途中、カーテンをかうというので寄り道。

帰ってから彼氏もつれて4人で練習場へ。

6月から彼氏の下へ嫁ぐクラブで練習。

彼氏、初めてらしいのですがセンスあります。

頭の中にこんなスゥイングしよう、と言うのがしっかりあって、理論(えへん)を伝えても、直ぐに理解しています。

冷静な性格を考えると、うまくなるの早いかもー。

私なんかより、嫁のスウィングのほうが勉強になります。

あたしゃ、理論のみ。

とほほ。

帰ってから、彼氏と一杯。

呑んだのは、ヒロボー様からいただいたグレンリベット12年。

美味しいものでついつい。

明日は、4時半出発ということで3時半起きですから。