夏休みも終わり

8/23で夏休みも終わりました。
おりしも23日は埼玉県貸金業協会の解散総会がありました。
最後の総会ということもあり、不思議な盛り上がりを見せておりました。
協会に加盟したことで、仕事上のお付き合いが広がったことなど考えてみれば、良いことのほうが多かったのではと考えます。
お集まりいただいた方の何人の会社が新協会に加盟するのか。
9/18日は新協会の加入説明会があるそうです。
出席してみて、それで判断して行こうかなとも考えています。
業界はもはや秋風を通り越して木枯らしが吹いているのに。

坂岡弁護士が83歳であったとは、いやいや驚きました。
思わず嘘でしょと自分の目を疑いました。
元気ですよねー。