私の部屋

娘の部屋が空いたので、自分の部屋にすることに。
朝起きたら、片付けしようかと考えていたのですが、嫁がもう済ませていました。
何時から、おきてるんだろ?
うちの嫁の座右の銘は、「一年使わないものは、いらないもの」。
よく気前よく何でも捨てます。
娘が引越しの準備をしているときも、立ち会っていて昔の彼氏からもらった
ぬいぐるみからアクセサリーまでどんどん捨てます。
えっそのティファニーと思ったりしますが、「しないでしょ」の一言。
ある意味すごい。
ヤフオクにでも出せばと思っている自分はかなりセコオヤジ。
みんなそうなんでしょうかねー。
確かに持っていても身につけないかなー。そうするといらないものか。
オークションに出せばなんて考えている自分は、ホワイトデーにブランドのバック
を大量に質屋にもっていくキャバ嬢とかわらない発想か。
そういえば、ティファニーのシルバーって以上に酸化が早いと思いませんか。
そのたびに、不思議な液体で洗うのですが。(製品名 スピーディップ)
あの成分ってナンなんだろう。