立入り検査終了

本日10時より、県労働商工部金融化の立入り検査がありました。
前回の立入りより3年が経過していますので、それ以降に契約したものの中から
アトランダムに選ばれて、検査されました。
書面関係は、全てにおいて完璧とのおことばをいただきました。
しかし、掲示物のなかで、貸付条件表に一括返済も明記されているのに登記書面には、
該当なしと出ている点を指摘されました。
そーそー、支部の会員さんにA4用の掲示物を作ってあげたあとに当方もA4に変えようと
した時、チェックしなかったのでした。
オールAを目指していただけに残念。B1つ。
すぐ作り直して、県庁にFAX。

感想
個人情報保護に関係するチェック殆どされず。
重要な部分だと思うんですけど。