キッズ キッズ キッズ


前日みんなでかなり呑んだのにもかかわらず、朝からみんなで練習場。

アーリーバードは土日とても子供が多いのです。

5人に1人は、子供。しかも小学生以下。

しかもここの小学生、かなりレベル高いのです。

しかも競技に参加していたりしています。

汗だくでダフったり、シャンクしている大人たちを横目に、全身使ったボディーターンでナイスショットを連発。

まー「感じワルー」。

私もこんな小さいときから、ゴルフをさせてもらえる環境に生まれたかった。

ただよく考えてみると、この子たちの10年後を考えると少し寒気が。

どーします、ジジイの威厳なんてあったもんじゃなくなってしまいます。

私なんか50過ぎたら、絶対にシニアティーからしか打ちませんから。

10年の間に、うまくなっておかないと。


そーいえば、前回アドニスで先を回っていた家族(10歳ぐらいの男の子、両親、コーチ)。

フェアウェイの真ん中を闊歩してるのは男の子だけで、コーチも両親も四苦八苦しておりました。

なんとか、そんな小学生に追いつきたい。

ゲームソフト買ってあげるから、ゴルフ教えておくれよ。