リフレッシュ

昨日はお休みで、天気も回復してきたので藤岡のゴルフ場まで。

あいにく嫁は私から移った風邪が治らず棄権。

で60歳になった彼と二人でラウンド。

みんなから、お気楽な人生送っていていいなとか。

自由気ままでいいなとか。

人生舐めてるなとか。

そんな風に言われ続けて。

ゴルフも自己流のマイペース。

けどいたって真剣。

彼の会話に押され気味の私。

少し黙ってて、なんて思ったりも。

ただ、これが彼のストレスの捌け口。

両親の介護を長く続けていて、月に2.3日は旅行に行くか

遊びに出ないと、頭が狂いそうになると。

だからその時ばかりは、兄弟に頼み羽を伸ばすのだそう。

まあ、いままで弱気な言葉彼から聞いたことなかったしね。

これで今年もシーズンオフに入るかななんて言うものだから、あと一回行きましょうと。お金持ちの彼だけど、お金で解決できない問題は奥が深い。

 

f:id:CLALIS:20181108094816g:plain

こちらも、リフレッシュされた感が。