なっちゃった

3/2水曜日 昼に喉がイガイガしてなんとなくだるく。コロナかもと思っていたら。

3/3木曜日 朝7時 37.5°

やっぱりかかってしまった。

昼には38.5°に。

家にあった市販の風邪薬をのんだからなのか、6ヶ月前のワクチンがきいているのか、38.5°以上には上がらない。

夕刻、37°代に下がったので月曜日までの予定を全てキャンセル。

予定では、3日で治って72時間の待機を逆算して。

7日のゴルフは、行きたかった~

ちなみに5日に予約してたモデルナもキャンセル。

熱の上下動は48時間でおさまったよう。

収まってほしい。

 

ネットで見ると、喉の痛みがひどかったり、残ったりと多くの人が言ってたので、イソジンで頻繁にうがいしてます。

あと、鼻詰まり用の点鼻薬は使えます。

鼻が通ってると、眠れます。

 

現在5日土曜日 8時。

36.7° 隔離中。