在庫過多

金曜日に嫁がスーパーの駐車場でミラー擦られてると電話してきたので、慌ててメルカリで

ホワイトミラーカバーセットをポチッと。

そして日曜日。

嫁に明日雨なのに洗車するのはやめときなと

言われて。

じゃあ、ダメ元でキズをコンパウンドで擦ってみるかと外に出たらヤマトさん。

もうミラーカバーが届いてしまう。

まあダメなら交換すればね。

 

けど、予想に反して。

あらま、粘土だけで綺麗にキズがなくなってもうた。

ちょっと急ぎすぎたかなと反省。

 

家に車の部品置いとくと、嫁が何かとうるさいので、会社のロッカーの上の箱に。

 

入れようと開けたら

 

あら

 

あら

 

全く同じ物が。

 

デジャブか?

 

f:id:CLALIS:20200714110401j:image

 

いつ買ってあったかも覚えてない。

ヤバくね、私。

これで2台分のミラーカバーが。

まあ安いからいいけど。

 

この部品、新車からシルバーに変える方が多いので、オークションには絶えず「新車外し」ででとるのよ。

 

ちなみに私、ミラーカバー外しのプロくらいに

爪外し名人なんよ。こんな自慢してどうする。

アホにも、程がある。

 

まあ、そのうちに嫁がまた擦るさ。

縁起でもないけど。