自粛生活 4

6回連続 洗車即日雨。

まあいいけど。

家にいる時間が長いと

営業電話の多さに驚く。

今更ながら、仕事してるんだーと。(この言葉も禁句だった)

 

コロナ番組ばかり見て、自分の県の感染情報見て。コロナで明けてコロナで暮れる。

 

何か喋ると即座に槍玉にあげられ、メディアで叩かれるものだから、政治家✖️政府の方○たちも静かになってしまって。

安倍首相。あなたはそんなに悪くないよ。

悪いのは、あなたの周りのブレーンの方たち。

つまらないアイデア、つまらないスピーチ。

みんな責任追及されるのから逃げたいのか

首相のそばに立ちたがらないようにみえる。

ひとまとめでかかって行っても、橋下さん一人に敵わないんじゃない。

 

スピーチはお金がかからないが最も人を動かせる武器だから、まずはそこから。