冬を楽しむ2


嫁、無謀にもこんなことまで。(バンクをタイヤチューブで滑る降りる)
この後、大転倒が待っている。


キッズスペースは、道具が全て使い放題。
人生初のスキーを履いてみる。


婿殿、人生二度目のスノボ。
楽しんでる様子。


娘は、ちょっと滑ってくるがかなり長く
なかなか帰ってこない。


孫を抱いてリフト待ち。
上半身を鍛えておいてよかったとつくづく。


雪に慣れ親しむ。
何思う。


これこれ。ご当地ワンカップがコンビにで買える。
5種類ぐらい買って、風呂のあと婿殿と乾杯。
200円ぐらいなのだけど、美味しく感じる。

新潟県大好き、あみより」と誰に言われたわけでもなく
書いていた。
泉田県知事がみたら感動してくれるだろうか。

ジジも大好き。

いちおう、知事あてに添付してメールしました。