オヤジガンバレ

早起きして、全米プロを見る。

ジワジワ上がってきたミケルソンを知らぬ間に応援してしまうのよ。

ファウラーががんばっているけど、やっぱり実力的には

マキロイとミケルソンかな、などと。

ただこのオヤジ、毎回変なところに打ってはギャラリーを心配させる。

ほんとにフェアキープ率低そうな。(152位で因みに松山君は91位)

けど、なんかやってくれるというか。

こんなミラクルみたいなことが、普通一日に一度あればいいほうなのだけど

このオヤジには、何度でもおきてしまいそうな、そんな雰囲気をもっている。

終わってみれば、マキロイの勝ちだったが

アメリカンなゴルフファンは、絶対このオヤジを支持して止まないだろうに。

ウエアもキャップも無地で、スポンサーも相変わらず

会計法人だし。これどの試合だった?

本人ですら写真からは判断できないでしょうに。