リペアさん

9:45 リペアしてくださる佐藤企画さんが着ました。

思ったより、若い方ですがきちんとした

第一印象。

写メの承諾をいただいて、作業開始の様子。

悪気はないのですが、「写メいいですか?」は

もちろんこのブログにアップする目的もあるのですが、

まったく初めてのお付き合いとなる業者さんに対しての

ユーザー側からのプレッシャーの役割も。

ただ、この方の日々の作業のブログ見ていましたら

そんな心配もいらないのですが。

車の内装ホイール修理 佐藤企画

ただね、私がこの方だったら知人にも紹介したくなるような

レベルを期待しているわけです。

10:40 研磨作業終了。

研磨だけで、もうぜんぜんわからなくなってます。

ここでいいよ、といいたくなるぐらいのレベル。

ただ、塗装とクリアはしとかないとね。

マスキングしてますので、これから塗装かな。

アルミの塗料についてはねさすが詳しい。

この後は、某ディーラーへ出張らしい。

11:00 マスキングなう。

12:00 作業終了


Before


After

すごい。

まったくわからなくなった。

これで、17000円。出張費なし。

完璧です。