Mozilla Thunderbird

iphoneのメール

どんどん溜まっていく一方で

満タン状態(1500ぐらいかな)になると、いろいろな不具合が出てきます。

一括削除の機能がないものですから

写メをたくさんやり取りしていますと、かなりのヘビーウエイト状態に

なり。

で、いろいろ探した挙句一番簡単でありそうなソフトがありました。

アプリで消そうとしましたが、余計な機能がついてるものばかりで。

ただ、このソフト、パソコンに入れるしかありません。

まー、原理は携帯のアカウントをパソコンに読ませて

そこで操作するといういったってシンプルなもの。

あっという間に、一括削除できます。

ただ、メールのツールとして(パソコンで携帯とメールのやり取り)は、不向きです。

だって、かなりの文字化けしますから。

あー、これでサクサクです。

お試しあれ。

無料メールソフト Thunderbird


ファンキーな孫 その1


ファンキーな孫 その2