靴探し

土曜日は買出しと嫁と決めていましたので

何にも予定を入れずに。

青山から池袋そして浦和。

最初に嫁の買い物をすませてから、チョコチョコとお店を回る。

実のところ私のほうが買い物には時間がかかる。

池袋では、鎌倉シャツも見て。

福島に貢献。

結局欲しかったチャッカーが何処にもなくて

浦和の靴屋へ。

どうやら欲しいものが見つからないときの私は機嫌が悪く映るらしい。

やっぱり嫁は自分のものより孫の物が気になるらしく。

お店でも、孫の物を選んでいるときが一番ニコニコしている。

最後に地元のデパートに予約してあった監査会のお弁当を取って帰って終了。

監査会は、かなり力をいれて作った決算書だったにもかかわらず

あっけなく終了。

けどほっと一安心。

お役御免というやつです。

これからは、仕事とゴルフに集中します。

日曜は婿殿と男子会ゴルフだし。