忘れてるけど何か

昨日はお休みを急きょいただいて、下ちゃんとアドニスへ。

お祭りごとでずっと行っていなかったから、いろんなこと忘れてる。

そーね体が覚えるまで、練習しているわけではないのでね。

初っ端から、右ワンペ。

連続3ホール。

ただ、焦りもせずひたすらプレーし続ける。

下ちゃんとも話したのだけど、年取ったせいか

熱くなるとかないわけよ。

パターもぜんぜん距離感つかめず。

方向も狂ったまま。

いつかは、直るだろうと思っていたら

16番まで消化していた。

いいのよ。今日はこれで。

しかし嫁は違っていて、いつもバンカーでてこずるのに

13回バンカーに捕まり、すべて一回でアウトし

そのうち、5回はワンピンに付けて、2回寄せワンのパーをひろっていた。

案の定、2打負けてしまいました。


帰り、私も眠かったー。

いつもなら終わってから一杯となるのですが

本日はそのまま帰宅。

心も身体も........静かなまま。