くるくる

ヤオコーというスーパーの二階へたのんでいた品物をとりに。

盆踊り会の方々に配るガーゼのタオル100本。

帰りにめんどうだからご飯食べに行っちゃおうと言う事になっていて。

久々に彩鳥さんにお電話したらタッチの差で一杯ですといわれ

では、くるくる寿司に寄ろうということになって。

一通り食べ終わって外で一服していましたら

「あれー」

と、ピンク色のシャツを着たお方が。

一瞬、何方なのかわからなかったのですが、またしても

青年のほうをみてわかりました。

小野さまと豆助さま。

「こんなとこにも、くるんですかー」

といわれましたので

「はい」

といいましたら

風のように去っていかれました。

あれー、ここにいたのか

それとも、信号待ちで見つけたから入ってきたのか。

ひょっとして、ストーカーだったりして。

いや、きっとそうに違いない。

誰の?

私ー

いやーん、はずかしぃー。

えーょ。