よーし

なんか寝ても覚めてもテラスのロートアイアンのことばかり頭に浮かんで。

メーカーに頼むと、mあたり7万は越えてしまうだろうし(支柱と工事費別で)高っ。

そこで、よーし自分で作ってしまえ。

なーんて、作ってもらってしまおう。

うちの裏の野菜をよくくれる原のおじさんのところは鉄工所。

頼んでみよう。

ただ、わかってくれるかが心配。

と考えていたら、説明するのにちょうど良い画像発見。







こんな工程でお願いしますってか。

さて部材なのだけど、ありました。

お土産もって、頼みにいってよよー。

もし出来たら

もしやっていただけたら

またしても自治会長に基礎作ってもらおう。

こんなことだったら、学生のとききちんと鍛造の講義聞いとくんだったなー。