小野さん経由戸田行き

「命日でしょ」って、おばさんからお誘いを受けて

戸田まで。

途中、小野さんのところでおばさんの好きなお豆腐を。

入り口の読売新聞の英字版での紹介記事を読んでいたら(正:ながめていたら)

小野さんがでてきて「今度、一杯やりにいこ」と誘ってくれまして

行く気まんまんだったのですが、やる気の無い返答を返してしまいました。

自分としては、繁華街の夜の風景よりも

小野さんの自宅のバーのほうが、興味津々でして。

朝が超早いから、何時から食事して、何時から飲んでいるのか。

特に、大正時代のおもちゃ(オークションで数万円で落としたの)

見てみたいんです。




Disclosure 「秘密なんて無いじぇ」