いいの?

昨日は、おそらく夫婦でいく今年最後のラウンド。

富岡倶楽部。

到着して、着替える前に朝食バイキングへ。

食べ過ぎないように注意して。

アウト8.35分スタート。

ここは、売店タダなのよねー。

そしてお昼。

なんとお好みの握り寿司、食べ放題。

しかもアルコールも含めてドリンク無料。

ただ、食べ過ぎるとボデエーターンができなくなるので

ほどほどに。

飲み物もセーブしてるのに、何回となく

「おかわりいかがですか」

と声をかけられる。

プレーしないのなら、タラフク食べるのに。

珍しく、お風呂にも入って帰宅。

因みに、嫁は白からで私は緑ティーから。

スコアは、二人ともまずまずかな。

ここのゴルフ場、絶対いいわ。

これでなんと10500円。

しっかり距離もあり(ミドルで422Yとか)、整備も行き届いていて

最高です。

あーまた行きたい、すぐ行きたい。

おなか一杯のラウンドでございました。