この時期に


昨日は、ひろぼー様、長妻議員様、嫁、そして私でラウンドでした。

どーしてもアドニスに行かなければ行けなかったのです。

なぜなら、スリクソンのボール2ダースもらえるので。

男3人は、毎度ぼちぼちのスコアで。

嫁だけ、84とか出ちゃってました。


みんなに、「感じ悪ー」を連発されていました。

この時期なのにこの嫁、アイアンまったくダフリなし。

ついに、嫁とのニギリが20000円をオーバーしてしまいました。

本日振込みで支払。

かなしいー。


8時スタートで18ホール終わってまだ1時半。

なんと







なんと






なんと





ラウンド半に突入したのでした。




長妻議員が言い出したのにはびっくり。




終わったのが3時半。




ポカポカ陽気で本当に楽しいラウンドでした。




このメンバーで回るのが、私的には一番気楽なのです。




帰ってから、即効でお散歩。




早く回らなきゃ暗くなってしまうし。




散歩コースから見えるラブホテル。

家の近所には、けっこうラブホテル多いです。

イケない関係で利用される皆様、けっこう私とワンコが見てまっせ。

気ぃつけなはれやー。





6時半集合で某店で食事兼呑み会。

2次会も初めて行ったお店。

どちらも、信じられないほど安かった。

1軒めで食べたカキうまかったー。