ガラガラ


猛暑日が続くと、土曜とはいえゴルフ場は何処もガラガラなのです。

9時過ぎに到着して、クラブハウス脇の駐車場が空いてるなんて。

まー60歳を越えられている方は、お見受けできません。

磯ちゃんが久しぶりに参加したこともあって、ユルユルな感じでスタート。

しかし、いざ始まると皆さん集中。

池ちゃんは、4バーディー。

磯は、人生初バーディー。

ひろぼー様は、アイアンが別人に。

長妻議員は、自己ベストを更新していました。

私と嫁は、いつもどうり。




この日は、いちのやで宴会。

二次会は、S事務長の行きつけのバーらしきとこで二次会。

とても楽しい一日でした。


一番奥の右側が磯ちゃん。

けっこう有名どころのコスメの容器を作ってる会社やってます。

この方、ゴルフは野球のノックと考えています。


(ひろぼー様、ラウンドの写真あとでくださいね)

(ありがとうございました)


嫁が、ヘッドカバーを夏モードに。

なんとピンクのウサギが3匹。

長妻議員に「歳かんがえろよー」といわれていました。

○ー○ーゲイツのヘッドカバーなのだけど、ここの製品価格のわりに

(通常のメーカーより1.5から2倍)

材質と縫製がちょっと。

デザインとネームバリューだけで、勝負してるような。

ただ上○桃○Pが着用とあって、新製品は直ぐに品薄状態に。

まー売れ筋商品ばかりが先行するので、桃○Pも4年前のレインウエア

未だに着てたりしますから。

もう少し、考えようよ。