久々の宴会


長妻会ゴルフ終了後、夜の部。

今宵は、文楽酒造のまっちゃんのセッティングで昨日オープンしたての

「心屋」さんへ。

たくさん呑みました。文楽の日本酒ばかりを。

はっきり申しますと、日本酒を頂くようなお店ではないような。

そして2軒目は、不思議なパプへ。

昼も夜も、もーバテバテです。


そーいえば文楽のまっちゃんは、川高卒なのだそーですけど

そこから、東京農大なんか行く奴は、落ちこぼれ扱いなのだそーです。

んー確かにどこかホンニン、コンプレックスの塊のようなオーラだしてます。

髪が長かったときは、オダギリジョーに似てたのに

切ってしまったら、エナリカズキになってました。

まー、けっこういじられキャラで、いい奴ですけどね。



酒蔵文楽 blog