最後の夜

昨夜は、娘が娘として自宅に泊まる最後の日でした。

先週から帰ってきてるのですが、あまりにも残業時間が長く。

22時頃に帰ってくればいいほうで、ついに一昨日はビジネスホテルに泊まり。

よりによって二人とも、この時期に仕事が詰まっているようで。

どうも話をきいてみると、新しい提携先のシステムのサンプリング

とその対処マニュアルを作っているのだとか。

まー親としては、たくさん食べろと直ぐ寝ろくらいしか

いえないのですがね。

仕事とイベントと、これからが山場だから

二人とも身体に気をつけてのりきってください。

「26年間ありがとう」といわれたので、

とりあえず「老後よろしく」

と答えておきましたよ。

冗談ですけどね。



「ありがとう」といいたいのは、親の方なんだけどね。

私たちがあじわうことが出来た幸せを

あなたたちにも、あじわってほしいわけよね。


いやいや、マジで。