成田発


土砂降りの雨の中、○松屋から帰りがけごっちんからメール。

>以下前文コピペ

 「なんと2連続バーディーありの91回で優勝しました!」

そうこの雨の中、ごっちん接待ゴルフで千葉の成田へ4時半出発で

出かけていたのでした。

何はともあれ、おめでとうございます。

この天候の中、初めてのコースでしかも91回は評価に値すんじゃないの。

しかも2連続バーディーですと。

私生涯で一度しか経験がありません。

マーべも陰ながら、喜んでおりました。


スコア表を見せてもらいましたが、グロスでも3位でした。

因みに、ドライバーは一度も使わなかったそうですが.....何か。

どっかで聞いたことがあるよーな。