ヒートなんとか?


水曜日は、山の中で過していましたので。

しかもお天気もよく。

気温10度ぐらいでしょうか。

私はヒート何とかの上に、ジャージのようなものを着ていましたが。

これがまったく寒くない。

風を通さない暖かさというより、何処からか暖気が伝わってくるような

感じとでも言うのでしょうか。

ちょうどウエットスーツを着て水の中に入った感覚に少し似ているような。

アッタケー、あったけーと連呼していましたら、嫁に

「私にも買ーて」

といわれましたので、翌日注文することに。

唯一レディースが楽天にありました。


夜はもつ鍋を頂いたのですが、なんとなくお替りまでしてしまって

食べ過ぎたのでしょうか。

やっぱり胃がムカムカ。

例によって越前クラゲの赤ちゃんの夢をみました。