T社長


上尾のT社長とは、毎回ゴルフの幹事をさせていただいて、何かといえば

お声をかけてくださるとってもやさしい方なのですが。


さっきもFAXが入らずこまっていましたら「今、四国なんだよー」だって。

そういえばT社長、四国は今治のご出身。

20年前に関東に来て、家具屋を3店舗経営して成功なさった方。

しかしあんまり家具のことについては、「よく売れた」というだけで、専門的な

お話はきいたことがない。

ただ詳しいのが、さすが今治出身だけあって「繊維」製品。


綿製品の織り方や目利きの仕方など本当に幅広い。


このロゴが付いてても決してホテルなどからお持ち帰りなどしませぬように。