二日目

お父さんは祭りの会所へ、お母さんは山へ芝刈りにでかけました。

えーなー。

7時30分にお迎えが来てくれたので、嫁は元気に出発。

私も8時30分に元気に出発。

ただ会所で待ってるのは、結構つらい。

二日目だと来客もまばらで。

二日間で約250人の方たちが、お祝いに来てくれました。

ありがたや。


本日は午前中は、4丁目を曳きまわし。


    山車を背に



200人以上の曳き手がいたりします



夕方は空き時間。このお二人とずっとお神酒いただいてました。



9時40分 定刻どおり拍手に迎えられ到着



二日間歩き詰めだった元仙寿会会長

しかしこっち向いてといっただけなのに、ピース。

パワー残ってるんだ。