本日は、

今日は(コンニチワ) 今日は(キョウワ)

んー日本語は不思議です。

本日は、マーべリックがお医者さんへ。

歯石を取るついでに、最後の乳腺炎を切除します。

お医者さんは、根が張っていないので大したことないんですよと申します。

ただ彼女は全身麻酔をされるのです。

帰りは、何時になるのだろう。

昨夜は、クラリスはまだ本調子ではないので嫁と寝て。

私は、マーべと寝室で。

最近は朝方少し涼しく感じてきて、けどタオルケットはきちんと畳まれて

足元に。

取るのも面倒なので、ついついマーべを抱き寄せてまたまた夢の中に。

遠くの布団より、近くのワンコなんだなー。

パジャマがけっこう毛だらけになりますけどね。



会計が終わるのをおとなしく待っているマーべ