長妻議員離脱

嫁に続いて、長妻議員も肩の靭帯やっちゃいました。

新井整形で診断の結果、全治3週間。

とかいいつつ、選挙の準備で忙しいので、仕方ないといえばそれまでですが。

そーいえば、だいぶ前に登場したウルトラマンの父に

「○○ちゃんは、交友関係ひろいねー」

「えーなんですかー」

「だって長妻議員とゴルフする仲なんでしょー」

「えー、まー」

「いやいや、あの年金の長妻議員とは、別人ですから」

ウルトラマンのお父さん、普通わかるでしょ。

因みにウルトラマンのお父さんは、スイングするときに「○○ワッチ」

と叫びます。

まーこれは、うそですが。

ウルトラマンのお父さん、たまにはゴルフ誘ってください。