チャリ届く

お部屋のインテリアにピッタリのチャリ届きました。

あーそーいえば、ブルーではなくてホワイトにしてたんだっけ。

なんとかがんばって、天気のいい日は通勤の足にしましょうか。

それで下半身きたえられて、ドライバーよくなるよ(嫁の意見)。


とかいいつつも、駅前で飲むための足だったりして。



そーいえば、矢野東くんがんばってますよね。

彼のウエアは、バイザー以外はすべてオークリー。

えへへ、私と一緒のパンツはいてるし。

左腕の75が、めだってますよー。


因みにオークリーでは、自転車用のウエアから小物までだしてるんですよ。

あらら、小遣いがいくらあってもタンなくなっちまいます。