小幡郷

ひろぼー様がどうしてもというので、またまた行ってまいりました。
お盆の帰省ラッシュが、かなり危険と考えていたのですが、着いてみると1時間弱で到着。フロントで早めのスタートを頼みましたら、快くOKしていただきました。

やっぱり小幡郷にしてよかった。

ヒロボー様は、ことごとくバーディーパットを外していましたが、それでも腐らず最後まで集中していたようです。

玉ちゃんは、明らかに飛距離がのびました。
ただ、返しのパットが入りません。

私といえば、セカンドの距離がかみ合わず。熱中症になりかけましたが、ギリギリセーフ。

やっぱり夏場のゴルフは、カットアイスが重宝します。他の飲み物を冷やすのによし、動脈を冷やすのによし、最後は解けてきたらほお張るのもよし。

帰りは、ヒロボー様がたまには川越でといってくれましたので、「彩鳥」へ。
男3人で一人4合づつのみました。

やっぱ小幡郷でしょ。