熱いぞ熊谷

伊香保国際の帰り道、上里P到着15時30分。
車を降りたとたん「何じゃこの暑さ」

異常です。
伊香保は、車に乗り込むあたりは涼しかったものだから、そのギャップに驚き。

そういえばこの日は下ちゃんたち、この辺でゴルフしてるはず。
何とも危険。

とかいいつつ嫁に下ちゃんに電話させて状況確認。
無事帰宅できそうです。

やっぱりその夜の話がでて、弁慶さんで待ち合わせ。
ビールだけにしとけばいいのに、「白焼き」なんか頼んでしまったものだから
ついつい日本酒。

浜千鳥を二人で8合。

帰りにみんなで伊藤さんのうちに行ってしまいました。
なぜだろう。
ウイスキー出していただいて。

本当にすいません。

ご迷惑おかけしました。

この償いは、必ずしますので。




伊藤ちゃん、ごめんなさい。