梅ちゃんへ

昨日、ふくや届きました。
そんな気遣いいいのに、けどありがとうございます。
やっぱり「ふくや」ですよね。
私たちも、みんなふくやでお土産買いましたよ。

タイでのハネムーンいかがでしたか。
象には、のったのでしょうか。

本当に象にだけは、乗ってみたい。



という事で、懐かしい写真発見。
何年前になるでしょうか。



上越国際 大沢のリフト?

梅ちゃんの同居人

これからエアーではなく、着地したのでした

なんだか「銀色のシーズン」みたい


足元ばっかり見てたらだめ、ずっと遠くを見ないと

     BY 城山銀

本人が滑っているのか、スタントなのか分からないけど、城山銀よりも小鳩祐治(玉山鉄二)がすごい。